n_fourseason’s diary

ゆるゆるやっていきます。

【企画】ミュージカル『刀剣乱舞』上海公演に行こう!   ~00:概要~

10月12日にミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~ 上海公演の詳細が公開されました。

 記者会見の様子。お見送り会うらやま!!

 

これ、行きたいんですよねー!

 

ってなわけで。

もちろんまだチケットは未入手ですが、上海に行くまでの旅の手配やら現地レポやらを企画として綴ってみようかと思います。

チケットが手に入らなかったら笑ってやって下さい。

 

これにはもう1つ。

ニートの小遣い稼ぎとして、アフィリエイトの練習という意図もあります。
おいおい旅行代理店やトラベルグッズを紹介する記事を書こうかと。

ちなみに過去の海外旅行経験は

  • がっつりスケジュール組まれてるツアー × 2回
  • 代理店のフリープラン × 4回
  • 個人手配 × 1回

すべて家族旅行

今回は初めてのぼっち海外旅行です。

語学力はゼロ。

 

う~んw

香港と台湾に行ったことがあるので、なんとなく中国圏の空気はわかってるつもりです。
若干の不安を残しつつ…。

 

まあ、なんとかなりますって! by鯰尾藤四郎

 

次回、~01:情報収集~をお届けします。